てぃーだブログ › がじまんろーのブログ › 臨時休業のお知らせ

2023年10月13日

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ🙏

10月16日月曜日よりしばらくの間 お休みします。

店主(母 エミコ)、70歳をとっくに過ぎてますが😁 家族の中では回遊魚🐟マグロと呼ばれています。
朝から晩まで 良く働きます。そのため膝関節を痛めてしまいました。
ドクターストップが掛かりましたので、急ではございますがお休みさせてください。
足がすっかり良くなりましたらまた再開したいと思います!
ご迷惑をお掛けします。
よろしくお願い致します。

😍写真✨ 左 店主エミコ&右 Kお姉さん❤


★ Notice of temporary closure ★
We will be temporary closed from Monday, October 16th.
The shopkeeper (mother Emiko) is already over 70 years old 😁
She is called migratory fish 🐟 tuna in the family.
She works hard from morning till night.
That's why she hurts her knee joint.
The doctor told her to take a rest.
We would like to resume when her legs are completely better!



Posted by がじまんろ at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
毎週がじまんろーさんのある付近をお仕事で通ります。一度行ってみたいな〜とずっと思っていてまだ行けず…ですが、また再開したら絶対行きたいと思います(^^)それまで楽しみに待っています♪
Posted by 匿名 at 2023年11月28日 14:07
コメントをありがとうございます!
お返しが遅くなりスミマセン
(^_^;)

また営業再開の際にはブログでお知らせします。
もう少しおまちくださいませ〜
(^^)
Posted by がじまんろがじまんろ at 2023年12月28日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。