てぃーだブログ › がじまんろーのブログ › 縁側メンテナンス

2023年12月20日

縁側メンテナンス

縁側メンテナンス


ご無沙汰してます!
まだ休業中のがじまんろーです。

先日 天気の良い日に縁側のペンキ塗り😄

水性のキシラデコールを使いました。
ニオイも少なくて塗りやすかった😁👌
油性推しの 元大工の父にはブーブー文句言われましたが…🤣
ペンキもどんどん改良されて
水性でも すごく良くなってるみたいですね〜

金城さんにも手伝ってもらってあっと言う間に塗り終えることができました👍
金城さん、お手伝いありがとうございました!



Posted by がじまんろ at 22:47│Comments(1)
この記事へのコメント
水性のペンキ塗り易くてとても良かったですね~✨
見違える程綺麗になりましたね✨
お手伝い出来て良かったです♪(^-^)/
Posted by 金城 at 2024年04月19日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。