てぃーだブログ › がじまんろーのブログ › 大宜味村 › オクラレルカ 見ごろですよ~!

2010年04月02日

オクラレルカ 見ごろですよ~!

今日は写真をたくさん載せます!

皆さんは行ったことありますか~?
大宜味村喜如嘉のターブク(田んぼ)にひろがる

オクラレルカの花畑

オクラレルカ 見ごろですよ~!
カエルと~

オクラレルカ 見ごろですよ~!
カカシが~お出迎え~

オクラレルカ 見ごろですよ~!

オクラレルカ 見ごろですよ~!

オクラレルカ アヤメ科

花言葉は   「よい便り」



オクラレルカ 見ごろですよ~!

こころが晴れる景色です♪赤


オクラレルカ 見ごろですよ~!

のどか~おすまし

オクラレルカ 見ごろですよ~!

のどか~おすまし

オクラレルカ 見ごろですよ~!

直売所があってとても安くで買うことができます。
放課後の子供たちがお店の番をしてて楽しそうでした~。
かっこいいにーにーもいましたよっ!

オクラレルカ 見ごろですよ~!

鳥があるいてました。


4月9・10・11日の3日間は

いぎみてぃぐま  です。

大宜味村のものづくり展。
村内の作家さんたちの工芸品を集めた展示即売会です。
いぎみとはおおぎみの事。てぃぐまとは手が細かいこと。

お花見&展示会へぜひお越しください。

時間があれば がじまんろー までお茶しにいらしてくださいね~








同じカテゴリー(大宜味村)の記事
ご近所に!
ご近所に!(2011-12-13 16:50)

いぎみてぃぐま
いぎみてぃぐま(2011-04-08 16:57)


Posted by がじまんろ at 14:43│Comments(0)大宜味村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。